今回の女子会は、食べ歩き会


去年買ったワンピースに下着一色全て新品というウキウキのコーデでお出かけした。


朝早く6時に家を出た照れ

通勤ラッシュにあうかな?と思って早めに時間設定。

途中友達1人を迎えに行ったけど、思っていたよりスムーズに到着。


まずはモーニング照れ







コーヒーには、コーヒー一杯の値段でモーニングセットが無料でついて来た。

私はパン断ち中なので、我慢してフルーツティを頼んだ。(車の中ですでにおにぎりとバナナ食べましたてへぺろ)

コーヒーのモーニングセットより紅茶の値段が高い爆笑


でもフルーツが美味しいし、爽やかだったので良し👌


ランチに時間があるので、ちょっと気になるお店に行って来た。


まずは絶対1人では入らないヴィトンの店に。

初めて行ってきた。

ネットで良いな〜って思ったカバンを実際に見たかったから。



上矢印めっちゃ可愛い😍

お値段、、、40万ぐらい。びっくり滝汗ポーン


絶対買えないニヤニヤ


積立でもしようかな?って感じ。

でもすごく目の保養になった照れ


次はお洋服。

3人で貸切で何枚も試着した。

一着2〜3万ぐらいのお店。

40万の後の2.3万は安く聞こえたと友達談爆笑


これから用に半袖のワンピース欲しかった。

試着したのは、

レースのワンピース。

上ニットで切り返しでスカートになってるワンピース。

ドット柄とストライプ柄のワンピース

ニットカーディガンとスカート


どれも良かった。

迷ったけど、我慢したウインク


友達にはレースのワンピースが1番良かったと言われた。


がもん、がまん。


心を満たした所で今度はお腹を満たしに行きました。


今回は、お弁当や押し寿司を販売している所のおひつ御膳を食べに行きました。










いや〜美味しかったラブ


おかずは小鉢だけど、沢山種類があり、全てご飯のお供なので、ご飯が進む照れ

ご飯はおかわり自由なので、炊き立てご飯を何杯も食べれる。


この後デザートの予定もあったので、おかわりはしなかった。


そしてデザート









レモンケーキ

アールグレイとりんごのケーキ

ピスタチオのケーキ


どれも美味しかったけど、最近はパウンドケーキが流行ってるのかな?

前回食べた所のケーキもパウンドケーキで、硬かったショボーン


シフォンケーキみたいなふわふわのケーキ食べたかったえー

次回はふわふわ食べるぞてへぺろ


朝からこれ以上入らないくらい食べた。

帰りのお腹ぎ心配だった。

家まで80キロぐらい。

お腹が持ちますようにと願いながら帰ってきた。


楽しいこと、生活の糧になるわ〜


また来月女子会決定。

次のランチは何食べよう照れ