今履歴書用の写真撮ってきた。


自分が思っている以上に老けてるチーンチーンチーン

こんなに老けていたのか、、、

若いつもりで若作りしていた、痛いな私ニヤニヤ

撮り直ししたいけど、800円は勿体なくて出来なかったえーんえーんえーん

ま、これが現実なんだビックリマークと受け入れる事にして帰ってきた。

仕方がない!
もう50代。
若いわけがない💦
気を取り直して生きていこうウインク

おばちゃんにはおばちゃんの良さがある❣️


美味しい物食べて、綺麗な服着て、好きな所に旅行する!
その為に働くんだ。

よし❗️頑張ろう💪


まだまだ大掃除継続中の私、いつもならとっくにやめているのに頑張っている。
昨日は沢山の酒数種類を発見❗️

焼酎、ウイスキー、ワイン、ブランデー、、
誰が飲むんだ?
しかも飲めるのか?
こういうのって賞味期限とか大丈夫なんだろうか?
捨ててしまおうか?
うーん🤔

まてよ!
焼酎は使えるかも?

早速ググる。
あった、あった。
酒風呂が出来るなら焼酎風呂もいけるんじゃないかと。

早速今日焼酎風呂入りまーす🛀

少しでいいみたいだから、当分入れる💕

これで少しは若返らないかなウインク