今朝急に予定がなくなった。
3日前から聞いていたのに、返事が来たのが今朝ニヤニヤ真顔
もっと早く返事してよ〜ニヤニヤニヤニヤ

その後突然クッキング教室にダメ元で参加の電話してみた。

一度目はダメ🙅‍♀️

でもそのすぐ後で🆗の電話がきた爆笑爆笑爆笑

で、今回のは⤵️

これは見本。

実際のは⤵️


カットした物写真に撮る前に食べられたガーン

とても美味しかった💕

ソースはキウイ🥝と玉ねぎ
これなら作れる👍
うちにはキウイたっぷりあるニヤリ

ピザも温め直したら息子も二切れも食べてくれた。
中には嫌いなマッシュルーム🍄が入ってるのに気づかなかったニヤリ

もう一個のアップルシュトルーデルは写真撮る前に私のお腹の中に収まった口笛

くるみやりんご🍎レーズンが入ってめっちゃ美味しかった👍

明後日はおせち作りに行く。
この年になって初めてのおせち😅

なにせ両家おせちを作らないので、作った事ない😅
ダイソーでカラフルお重買って準備万端