もう一度人生を考えてみる事にした。

 私の人生にあの人が必要なのか❓
 一人で生きてく事が出来るのか❓❓

 収入、支出、、、不安が沢山ある。
 でも笑って生きていきたい。 

 結婚してどうしても許せない事があった。 
それは 何処でも場所選ばず私を叱る事。
 私の何気ない一言が許せないと怒り爆発💣💥

 それからずっとずっーーーーと不機嫌😡

 特に私の両親の前で叱られるのは辛かった😖 

 どこまでも俺様な態度と暴言は両親にも容赦ない。 
 今で言うモラハラだ。 

 ずっと生涯一人の人と添い遂げると思ってきた。 

子供が不登校になり悩んだ事もあった。 

 一緒に考えて支えてくれると思ってきた。

 でも言われた言葉が『俺だって辛い。俺の立場も考えろ❗️』だった。

 その頃から子供は父親が嫌いだ!許せないと言う。 
 でままだ負のループから抜け出せないので、反発したい葛藤と戦ってる。 

 何度も離婚を考えた。

 そして最近ようやく、違う人生もいいんじゃないのか?と思うようになってきた。 

 だから、行動する事にした。 

 まずは安定して収入を得るために仕事を変える事にした。
 いつかの独立の為に😊 

 やっと一歩🦶