これで3回目

いや、3匹目


ぎゃー、ギャー❗️


今度もお風呂🛁

ふとトイレに行こうと電気をつけたら、右横のお風呂の下当たりに黒い物体が動くのが見えた。
(今住んでいる所はアパートなので正面にトイレ、右横お風呂、左横洗面台で、お風呂の扉は開けっ放し)

急いでスプレーを探しにキッチンへ戻った。

でも、


いつもの場所に無かった。


??

どこ?


慌てて息子の部屋に突入


ありました。


布団の上方に

無言でダッシュしていざお風呂へ



いない

いない

何処かに行った💢


浴槽の下が空いているタイプなのでそこに向かってスプレー発射

再度発射

再再度発射


出てこない

音さえもしない😔😱😭


先日ネットで、G見かけたら100匹いると思えと出てた😫😫😫😫😫

仕掛けたホイホイにはヒットなし

今日は団子とスプレー追加で買ってこよう。


とりあえず、カビキラーを大量に巻いて扉閉めてあるけど、隙間あるから往来自由。

次はどこで見かけるのだろう😱