昨日YouTubeで肉まんを作るライブがあった。

今日早速作ってみた。

昨日から中の肉を味付けしておいたので、今日は生地だけ作れば良かった。

蒸し器がないので鍋で代用。

6個分だけど、入らないので3個ずつ蒸した。

最初はステンレンの穴の空いた鍋敷が、鍋にちょうど良かったので使ったけど、厚みがあって所々硬くなってしまった😅

で、次のはお皿を鍋底に置いてやってみた。

バッチリ👌

とてもふかふか🥰

硬くなって方を責任持ってお腹に収め、残りは家族に残しました。

味はバッチリ😋

昼夜逆転の息子はまだ起きて来ません😔

食べてくれるかドキドキ💓

蒸し器のおかげで汗だくになりながら
お腹の肥やしを作る母であった😅