最近自分磨きしてます^_^

50を過ぎて人生の見直し。

ある人に、「今まで精一杯やって来たでしょう。
これからは今までやれなかった事、やりたかった事やったらいいよ!」ってアドバイスもらって、
私何かやりたい事あったかな?って振り返ってみました。

そういえばパン作ってみたかった。
今年2入って痩せたけど、まだプニプニ。引き締めたいな。
作ろうと思ってビーズのネックレスキット買ってあったっけ、、、。

色々出てきました。

思い立ったら即実行!

パン教室に🍞直行。
た、た、楽しい💕
教室で習って家でも焼いて、、、
美味しくいただいて、コレステロール&糖質が😅
ほどほどに通ってます。

ネックレスも6種類あったの一気に作ってしまい、定期便で申し込んで月に一度キットが届くのを楽しみにしてます😊

最近はまっているのは、スポーツクラブ。
特にホットヨガ🧘‍♂️

汗かくって気持ちいい👍

汗かいて、お風呂入って、仕事行ってます。
これがクセになってしまいました😁

ジムもプールもしたいのに、ホットヨガ楽しい。

それに合わせて行き始めのがエステ。

お手入れも忘れずにしないとね😅
という事で今日はこれこらエステに行って来ます。
人生まだまだこれから。


目指すは美魔女💕