お久しぶりな感じ。


久々に風邪ひいてしまったよ。


別に辛いとかないんだけど、咳が出る。


バンドやるって言ったけど、やっぱり辞めた。


自分のスタイルにあわんことやっても楽しくないもん。


やっぱり専門学校行こうかな。


頑張って卒業してさ。


オレはギターの技術はかなり下手だから、


バンド出来るくらいの腕になってからじゃないと、


プロになりたいなんて語れないと思う。


今は、技術がないクセに運だけが先回りしているような気がする。


こんなんじゃいけない。


自分の実力と伴って初めて運がいいと言えるんだと思う。


オレは毒に侵されていたと思えばいい。


甘い毒に。


耐えなければいけないんだ。


耐えて、ただ耐えて。


そうする事で見える勝利がある。


だから、今は大嫌いな今の学校を頑張ろう。


卒業してしまえば、大好きになるであろう学校が待っているんだから。


学校もそうだけど、バイトも頑張らないとなwww


お金貯めないと。


20日から夜勤入る予定。


金曜だから少し辛いかもしれんけどなんとかなるだろう。


いきなり気張っても上手くいかないから、ぼちぼち頑張るよ。


じゃあ、お休み。