や、やりよった~
中間テストの提出物、出さへんかったらしい……
しかも点数もめちゃ悪く、こ、こりゃ『2』がつくかも……。
長男が次男のテストを見て、『俺、こんな点数初めて見た…
やめて~、言わんといて~!
マジで期末頑張らんと、クラブチームもやめさせられるかもしれん
『これでわかったやろ。次また同じ失敗したらただのアホや。同じ失敗せんように期末頑張れ』と言いました。
現在長男が家庭教師となって勉強教えてくれてます。
しかしつい先ほど、
『なぁなぁ、モーニンググッドかグッドモーニングかどっちが正しいの~?』と次男がのたまい、わたくし軽く目眩がいたしました。
長男も『お前…マジか!?』、開いた口がふさがらない様子でした。
次男君…前途多難です。