TENちゃん 東京ソロコン レポ | 気になって仕方ないNCT

気になって仕方ないNCT

 最近NCTさんが気になって、気になって、仕方がありません。それならば、追ってみましょう!
新米にわかペンです。よろしくお願いします。

楽天ルームhttps://room.rakuten.co.jp/room_4fe6e2b991/items

 

グッズ購入でヘロヘロ

 

 

グッズ購入で体力を使い果たし、

暑さで身体中の水分もなくなり 

グッズ購入後は、フードコートへGO

 

それにしても、外国人観光客 めっちゃ多いね

 

腹ごなしした後、一旦ホテルへ戻り、身なりを整えて 再びお台場へLET GO

 

 

 

 

 

 

 

 

再び台場

 

入場開始後30分くらいでしたが、

まだ1700番台が順番に入るところでした。

 

そうでした、こんな感じでしたね。ウリ イジュノのZEEPツアーの時を思い出しました。

この時も、ありがたいことに2F席で 堪能できました。

 

 

ICカードでドリンク用のメダルを交換

ちょっとお腹も空いちゃって、ジンジャエールをGET

 

またまた懐かしのペットボトルひっかけるやつ(名前なんでしたっけ)をいただき、いざ、2F席へ

 

チビなので、スタンディングは厳しいから、

遠くても指定席は安心して見られます。

 

いよいよ始まり、TENちゃん登場  きゃーーーー

かわいい💕

 

SM TOWNでお会いしてましたけど、

ドームより断然近い

同じ時代に生きていて、良かったよーーー。

 

 

そして、このお衣装、目の荒いオレンジ色あみあみ。

もう、B地区丸わかりなのよ、2F席でも。

衣装さん GOOD JOB👍

 




一部ペンミ

 

すぐに、司会 芸人さん、この声聞いた事あるって思ったら、

自己紹介でバツグン 西尾さん。

めっちゃ懐かしいです。

 ボキャブラ天国時代、よくお見かけしましたが。

 

https://www.instagram.com/p/C5seygfhqWz/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

 

テンポよく ペンミ部門をすすめてくださいます。

TENちゃんも一生懸命日本語でお話しして、

ウェイゼン二にコミュニケーションとってくれて、

優しさに溢れてる( ◠‿◠ )

 

 

お休みに大阪に一人で来て、

ホテルのお部屋にチェックインしたら

今回のカムバタイトル「1001」号室だったと。

こんな偶然あるんだね、

ご本人もびっくりして、絶対成功させるって思ったそうで。

ありがたやーーー

エピソードをお話ししてくれました。

 

 

ダンス合ってるかな的なコーナーで、

べぎージーンやってくれました。

NATIONを思い出しました🙏

2F席なので、引きダンスが、丸っと見られるし、

詳しく見たい時は、ステージ左右の大きいモニターも大活躍です。

 

 

もう一つ印象的だったのが、小道具にアンギョンと白手袋が出てまいりまして。

 

白手袋とTENちゃんのダンス めちゃくちゃ相性いいよ。

指先まで綺麗なTENちゃんのダンスが さらに 映えます💕

 

この日の特別企画

Tーシャツに TENちゃんが直接 デザインをその場で描いて

抽選で会場のおひとり様へ。

まさか 当たったらどうしようと、無駄にドキドキしましたが、外れました。

 

 

 

 

2部はTENちゃん一人で進めます。

 

これまで発表していた ソロ曲を次々と。

 

ロープのようにしなやかな踊りを 

直近で見ることができ本当に幸せでした。

 

そして、みんなお待ちかね、

「WATER」 

 

もう、イントロが始まった時点で

みなさん前のめり笑笑

もちろん私も前のめりですよ笑笑

この時点で、タンクトップ一枚です。

 

 

そして、例の あの場面

踊りながら、ペットボトルをとって、ご自身にかけましたよ。

会場中「きゃーーーー」と、今日一の悲鳴に近い歓声💕

 

お胸から滴る水が 何とも やばし

さらに、色っぽくなったTENちゃんのダンスは

凄まじく 世界一でございました。



 

同じ時代に生きていて幸せです(2回目)

 

曲が終わると、スタッフさんがステージの濡れたところを

拭いてくださいます。

 

そうね、次の曲で滑って転んだら大変ですもんね。

スタッフさん カムサハムニダ

 

まだ濡れたままのタンクトップの上に

ジャケットを羽織って次のコーナーへ

濡れたママですけど、、、


 

 

会場のシズニへ、一緒に歌ってと、マイクを向けられ、

あやふやな歌詞を一緒に歌って、

ちょいはず(ところどころ発音違ってる自覚あり)

 

もう一つの私的 お目当て

「Birthday」

 

通しで ダンスが見られるなんて、感激。

。重力感じないのかしらと不思議に思いながら 2年前のズーーーと tube 見てました。

あの時の、自分に教えてやりたい。直に見られますよって。

 

最後の曲、可愛らしいテンポの曲、大好きです

TENちゃんらしい雰囲気満載。


 

最後に感想を一言、

 

TENちゃんの胸板は厚かった。

 

ハイブランドのアンバサダーとして、

素敵なお衣装を召されている時、

グループで活動している時、

スレンダーで、中性的なイメージですが。

 

 

この日 私の見た TENちゃんは、

お胸が厚く 思いっきり ナムジャでした。

 

いい意味で意外でした。

 

画像お借りしました ありがとうございました。