ヘチャンの健康にエール NCT127の仲間たちとの絆 | 気になって仕方ないNCT

気になって仕方ないNCT

 最近NCTさんが気になって、気になって、仕方がありません。それならば、追ってみましょう!
新米にわかペンです。よろしくお願いします。

楽天ルームhttps://room.rakuten.co.jp/room_4fe6e2b991/items

 

  へチャンが体調不良

 

 

 

 

 

 

前日のお渡し会では、シズニがリポートしてくれてたから、
その後にへチャンが具合悪かったってわかったんだね。

へチャン本人もつらそうだし、

ファンも気になってヘチペンは心が痛いよね😢

公式の終演後の写真を見てみると、
まくちゃんがちょっぴり寂しそうに見えてさ。

 

去年の今頃も南米ツアーに行けなかった時期があって、
そのことを思い出したりして😔



へチャンはいつもガキ大将みたいな存在で、
うるさいけど何だかほっとけないんだよね。
127では、ユータさんや、

まくちゃんのお世話を
する姿勢が見られるし、

メンバー同士の絆が感じられる💪



なんだかんだ、できる子だから、お世話しちゃうし

 

 



そしてDREAMでは、ロンジュンをからかう😈へチャンのイキイキした表情が大好物です❤️

特にチソンとは、小学生の休み時間に全力でドッチボールしてそうなイメージがあるよ🏀

(Candyのメイキングで 帽子の投げ合いしてた😆

投げ合ってなのは、ジェノだった😆)






 

へチャンがいないと
ほんとに 寂しい 

彼の存在はグループにとって不可欠で、
笑顔やエネルギーがないと
何かが足りない気がするんだよね😞
早く、へチャンが元気になって、
明るい笑顔を見せてくれることを
心待ちにしてるよ.
へチャンの早い回復を心から祈ってるからね🙏


もちろん、テイルぴょんも❤️

 

9人の127に会いたい