コイン探すゲーム動画2 | 気になって仕方ないNCT

気になって仕方ないNCT

 最近NCTさんが気になって、気になって、仕方がありません。それならば、追ってみましょう!
新米にわかペンです。よろしくお願いします。

楽天ルームhttps://room.rakuten.co.jp/room_4fe6e2b991/items

 

 

  MBTI가 뭐예요? CUTE요 | 우정을 찾아줘 | Finding 7-UJEONG EP.2

 

 

オレンジ色のポーチ

 

 

前回も思ったけど、オレンジ色のポーチにお目目👀がついていて可愛いね❤️

 

 

 

 

ルール難しいよね

 

私には理解できないけど、へチャンは理解できてジェノコインをコーラに変えたんだよね

 

 

 

 

 

ロンジュンはキレかけてるけど、お構いなしにコーラ飲んでるへチャンってさすが。

 

ジェミンは一つもGETできず

 

 

 

 

マークは、へチャンの言葉は信じられず(ごもっとも)

 

 

 

 

 

チソンがもうひとつのコインを見つけて、ロンジュンが「交換するなよ」と言ってる側から、言うこと聞かずに、アイス食べにダッシュ

 

 

 

 

つぶつぶ的なアイス、見たことあるけど、食べてことないんだよね。

 

チョンロは、見たこともなかったんだね、つぶつぶアイスの美味しさに驚いてたもんね。

 

 

 

 

 

チソンのアイスを食べてた時の言い訳「チョンロが食べたいって言うから」  

 

チョンロの「は?」が切実

 

あんなかわいいマンネが こんな悪魔的なセリフ言うなんて、おばちゃんびっくり(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

ロンジュンが見つけたミッションカード。

ユニットミッションクイズに誘うはへちゃんとチョンロ。

 

 

頭の回転早いから、適任。

 

 

見事にクイズをクリアして、コインGETしたね。

 

 クイズを見守っていたマークは どこかに行っちゃったよ

 

 

 

それにしても、へチャンコインが見つからず、

 

会議前チョンロが、へチャンに悪知恵吹き込む。

 

 

 

 

へチャンのスパイ容疑で、コインの強制押収により、

嘘がバレて、ロンジュンにマジけりくらう(不憫、いや、因果応報)

 

 

 

 

それにしても カメラの三脚の数がたくさんある

 

 

 

 

 

 

少なくとも8台あるよね

 

そして チソン ジェノ ロンジュンがダッシュする場面  ドローンが上空から捉えてましたね

 

 

 

中間ミッションにつづく