NCT DREAM 「Broken Melodies」Performance Video | 気になって仕方ないNCT

気になって仕方ないNCT

 最近NCTさんが気になって、気になって、仕方がありません。それならば、追ってみましょう!
新米にわかペンです。よろしくお願いします。

楽天ルームhttps://room.rakuten.co.jp/room_4fe6e2b991/items

 

 

  爽やかで前向きになれる新曲

7人全員 素晴らしい👍

 

大好き ❤️

 

 

  パフォーマンスビデオを見ての感想

 

 

 

 

  芝生の緑色が眩しい

 

彼らのこれからの未来のように眩しい
 
撮影場面にドローンが使われてる?
 
ちょっと上からの角度がまた前向きさを表している
 

 

 

  ジェミンの衣装 優勝

 

腕が見える衣装なんでこんなに似合うんでしょう。
 
っていうか、透けてる
 
合掌🙏
 

 

 

  ジェノの金髪 優勝

 

ただでさえ、色白 透明なのに、金髪にしたら 

スケて向こう側見えちゃう😆

 

 

 

 

 

 

 

  アイドルの王道だから歌える

 

ボーカルチームの歌声

へチャン、ロンジュン、チョンロ
 
三人とも高音の伸びが素晴らしい。天才。
 
 
ラップチームのリレーが 良い
 

 

 

  チソンのダンス絶好調

 

ダンサーさんに持ち上げられてる?

 
この曲を
スタジアムツアーで見たいな
 
 
BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ