ゴッドハンド再び | ちっちぃにっき

ちっちぃにっき

ずぼらちゃんだけど、書き残すことに決めたよー!

5日火曜日、ゴッドハンドのもとへ行ってきました。


先週の採血結果と内診です。


まず、採血結果から。


HCG値は1.5以下は数値がでないそうで、問題なし。


プロラクチン値は19くらいでした。


続いて内診。問題なし。


ということで、胞状奇胎は問題ないし、プロラクチン値は少し高いけど、妊娠して大丈夫だよ!


とゴッドハンドからもゴーサインいただきました!


よかったー!!


プロラクチン値はもう少し低くなってからにしようかなとわたしも思ってはいるんだけど、ぼちぼちいいのかな??