実家なので | ちっちぃにっき

ちっちぃにっき

ずぼらちゃんだけど、書き残すことに決めたよー!

火曜日から実家に帰省中。



旦那が出張なの~だから両親に甘えてだらだらしてまーす!笑



昨日は息子がお昼寝中にエステに行こうと決心!



夏だからか、小鼻の毛穴がずーっと気になってて。



でも旦那に息子見てもらってエステ行くのもなんだか申し訳なくて汗



それで行ってみたのだけど、お店にスタッフさん不在!



あと30分くらいで戻るからお電話しますと言われて、一旦家に戻ったのに、電話が来たのは2時間後!オイオイ



待ってるうちに息子と昼寝してしまうわたし。



そんなこんなで結局行けず。



どんまい。



今日行くことにしました。


小鼻ちゃんきれいになりますようにニコニコ