みなさんこんにちは!

ご訪問頂き有り難うございますおねがい

今回は
絶対に絶対に物申す行きたかった
ユニバーサルスタジオジャパン備忘録
お話しさせて頂きますスター
お付き合いよろしくお願いします爆笑

さて今回の予定ですが
前回の失敗を踏まえまして…

下矢印詳しいお話しはこちらの記事で
まじかるクラウン旅日程:2泊3日(前回と一緒)

まじかるクラウン宿泊先
緊急な休息ネガティブが必要になった場合に備え
パークエントランスに近いホテル
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ さん
に決めましたうさぎのぬいぐるみ


まじかるクラウン1日目の予定


星NO LIMIT! パレード

  特別観賞エリアにてパレード鑑賞

星ユニバーサル・エクスプレス・パス 4にて

 ハリー・ポッター™エリア入場
 ○フォービドゥン・ジャーニー™
 ○スパイダーマン・ザ・ライド
 スーパー・ニンテンドー・ワールドエリア入場
 ○マリオカート ~クッパの挑戦状~
 ○ ミニオン・ハチャメチャ・ライド

前回乗れなかったアトラクションにも
乗りたいのですが…
今回の最重要ポイント!
スパイダーマン•ザ•ライドに
何が何でも乗る事
物申す
気合い入れます‼︎

なので今回は
前回失敗のキーマン
真顔となってしまった
マリオカート
車諦めます泣
(ゴメンねマリオのせいじゃないのよ)

まじかるクラウン2日目の予定
 1日目に撃沈した場合の予備日。

 今回の旅もJTBさんでツアー
新幹線前予約
 スーパー•ニンテンドー•ワールドエリア
 確約券付で予約しておりますので
 1日目無事ミッションをクリア出来ていれば
 キノピヨキノコカフェに行きたいなと…

まじかるクラウン3日目の予定
 チェックアウト後帰宅新幹線前

それでは
いざ出陣ダッシュ

またまたやって来ましたキラキラ

喜びもひとしおです笑い泣き

クリスマスのユニバーサルスタジオ

初めて来ましたスター

壮観な景色に圧倒されましたびっくり


パレードまで時間がありましたので

パークを散策しました‼︎

来たよぉ〜‼︎

スパイダーマン!今日は絶対会いに行くからね‼︎

前回来れなかったミニオン・パーク

会いに来たよぉ〜

ジュラシック•パークで

ブルーキラキラ

初めて見れました!

それからエリア内の

ロストワールド•レストランへ

クルーさんが

とても明るく優しい笑顔で対応してくれて

感動してしまったおねがい


オニオンスープを頂き身体を温めて炎


いざNO LIMIT! パレードへダッシュ


キティちゃん撮れなかったガーン

でもミミィちゃんも可愛い🩷

スヌーピー可愛い🩷

グルーさんカッコイイ!

ヨッシーバイバイ

前回来た時から大ファンハートになりました

マリオ‼︎

カートに乗ってる姿もカッコイイですねキラキラ

ピカチュウバイバイ

もう可愛い過ぎますねおねがい


NO LIMIT! パレードは

キャラクターがとても可愛い🩷です

それを見ているゲストさん達の笑顔が

とてもキラキラしていましたキラキラ

誰もが楽しんで参加出来る

最高に素敵なパレードでしたキラキラ


さてさて

いよいよアトラクションの体験へ向かいますダッシュ


長くなってしまいましたのであせる

すいません…

また次回にお話しさせて頂きたいと

思います

お付き合い頂けたら嬉しいです爆笑

ではまたバイバイ