みなさんこんにちは♪

ご訪問頂き有り難うございます飛び出すハート


さらにイイネまで頂き‼️

本当に有り難うございますおねがい


ディズニー散歩の続きです


ぶらぶら歩く歩いて

ワールドバザールまで戻って来ました🎶

写真下方よ〜く見てみると

沢山のゲストさんが写っていますねびっくり


私はリフレッシュメントコーナーへ


下矢印を頂きにやって来ました♪


タピオカドリンクをオーダーすると

下矢印タンブラーを購入出来ます♪

こちらは閉園近くまで開いているお店ですので

お店の中はお客さん多めで並びましたが

レジが多いのでスムーズに購入出来ましたよ


お店の外にテーブルとイスはありますが

こちらには沢山のゲストさんが座っていて

空いていない様でしたので

私はお散歩歩くしながら頂きます笑い

絶望的にヘタクソもやもやな写真ですが…

お味は、優しい甘さでめちゃくちゃ美味しかったです‼︎あっという間に飲み干してしまいました…ラブ


さて歩き出してしばらくしますと…

「東京ディズニーランド…エレクトリカルパレード•ドリームライツ」が雨天のため中止になってしまったようですが…

何と!雨の日限定で行われるミニパレード

「ナイトフォール•グロウ」が行われる‼︎と放送されていましたキラキラ

私は観た事がありませんでしたので

急いでパレードが見える場所へダッシュ



動画から写真を切り出しましたので

余り良いショットではありませんが…

パレードはとても幻想的乙女のトキメキで雨で濡れた地面に光が反射して綺麗でしたおねがい


雨の日傘だからこそ見れるパレードなので

本当にレアな体験が出来ました飛び出すハート


そろそろ良い時間になって来ましたので

休憩してからパークアウトします飛び出すハート


続きはまた次回にお話しさせて頂きます♪

お付き合い頂き有り難うございました飛び出すハート


では、また乙女のトキメキ