\(*◎ω◎*)/こんにちは|^▽^)ノやったーー!1週間終わったまぁまぁえらかったよーんけど、NEWSの為のバイトやしねっ(´ω`)いろいろと大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/いっしゅうかんって長いねちょっとしか時間進んでないねろろろろろろろろろろろ(笑)うまーく、しまったぜっ(☆∀☆)↑気付いてね爆笑wwww
ーーーー、はっろー(笑)書くことないねぇ~。よし!今日は絵文字、デコメ使いませんっ!笑特に意味無しww今日もバイトでした(´ω`)♪つかれたーー\( ̄0 ̄)/明日行ったら休みっ。嬉しいー!けど、宿題wwいや、NEWS様のDVD見るなり~(*´∇`*)←あれれ?こんなことしとって大丈夫か?(;・ω・)10日。はるやすみのこりとぉーか。( ; ゜Д゜)。。。。!。。。。?。わ、え、あ。NEWSは当分お預け?嫌だ。見るのさっ(◎ω◎*)ぐふっ////ネタ尽きた。笑てことでっ。にゃすにゃすにゃす(*´∇`*)←
こ-にゅ-ひん☆。°* はろー! 今日もバイトでした(☆∀☆) んで、帰りに本屋&CDshop 行ってきた今日はan・anの発売日\(^o^)/表紙が山P!!!! ふふふふふ(///∇///)イケメン☆°* あとー!これ! テゴマスのあい(´ω`)♪実は持ってなかったのww 1000円になっとったのーだから、ついつい/// きゃはは(*≧∀≦*) 最近出費が~(;・ω・) ちょっと間、我慢します(。´Д⊂)でも、どっかでネバエン見つけたら買う!!←