NEWS's My Life (^○^) -13ページ目

NEWS's My Life (^○^)

NEWSが大好き♡NEWSが元気の源(`・ω・´)そんな、NEWS大好き人間が更新してます。

 
はろー!
 
 
てか、もー疲れた。ハートブレイク
 
バイト行かんなんし、
しかも朝早いしハートブレイク
宿題せんなんしハートブレイク
でも、疲れとるから寝てしまうしハートブレイク
寝たら寝たで怒られるしハートブレイクハートブレイク
 
 
あー。
癒しはNEWSだけか…。
 
 
 
 
 
 
にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪にゅーす♪
 
 
 
 
 
失礼しましたドキドキ
 
突然のNEWSコールです!!!!
 
 
 
━━━━━━━━━━━━
 
 
みんな!
 
メン愛読んだ?NEWS's My Life (^○^)-6841ed06.gifNEWS's My Life (^○^)-5cfc6fe9.gif
 
最高の最後に慶ちゃんに騙されました。
 
くっそぉーーーNEWS's My Life (^○^)-00063b0e.gifNEWS's My Life (^○^)-d325d114.gif
 
 
 
 
 
 
うちも、すきよドキドキ
 
 
だいすきよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\コメント待ってます/
 
 
 
 
 
HelloNEWS's My Life (^○^)-5cfc6fe9.gif
 
 
今日はイッテQやったねっ(///∇///)
 
てごちゃんやばいよおおおぉぉおおぉおおぉぉぉおおぉぉぉNEWS's My Life (^○^)-52b52462.gif
 
 
ぐふふふふっドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
す・て・き・っ(///∇///)
 
成長したねっ!
だって見て!これ↓
 
NEWS's My Life (^○^)-1364697094369.jpg
こんな、トカゲ顔に近付けられて嫌がっとるのに蛇なんて持ってNEWS's My Life (^○^)-6841ed06.gifNEWS's My Life (^○^)-bfce294b.gif
 
いや~ん(σ*´∀`)
 
 
太眉のてごちゃんも可愛かったよ(笑)
イモトは油性マジックで眉毛書いとるけど2人はマジックじゃなかったのねww
そりゃ、そっかぁ~!
だって、オープニングだけやもんなっ(*´∇`*)貴重キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
スイカとか、ほんま可愛かった!
似合いますねっ(´ω`)
 
 
また、時間ある時に見るNEWS's My Life (^○^)-d36c4d3b.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぎゃーーーーーわーーーーーえーーーぎゃーーーーーー・゜・(つД`)・゜・
 
あと春休み1週間しか無いよおおおNEWS's My Life (^○^)-d325d114.gif
 
ワークは終わったけど…
直しとか、感想文とか…。
 
しかも、ばいとハートブレイクハートブレイクハートブレイク
へるぷみー。。。
 
 
 
 
あ、そーそー(*^^*)
今日、今までにラジオで読まれた回数数えたっ( ・∇・)
 
若干、自慢?します((黙
 
 
wktkだけやけど
 
21回\(^o^)/
 
 
嬉しいニコニコ
 
wktk以外に読まれたいっ!!
選んで~Σ(ノд<)
 
 
あ、昨日は2回読んでもらえたよドキドキチョキ
 
 
 
 
 
自慢っぽくなってご免なさい 人( ̄ω ̄;)
 
 
今日はシゲ部NEWS's My Life (^○^)-3cad47d5.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\コメント待ってます/
 
 
 
 
 
 
 
やっほーNEWS's My Life (^○^)-bfce294b.gif
 
 
まぁ~!今日は二度寝したよ(笑)
しかも、一回目起きたら8時wwはやいな!
 
たいくつするって思ったからもう一回寝た(´ω`)
 
 
 
とぅとぅ、目覚めた。11時過ぎ。←
 
もう一回寝れんなo(__*)Zzz
 
 
ひっさびさに、ガッツリ二度寝した(◎ω<*)
 
 
さてと、今日も一日終わるよ!←←←
 
 
 
 
 
 
 
はよ宿題せな春休みが終わるハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
すーがくのワーク残り10ページ(  ;∀;)
テストあるしな~ショック!あせる
 
 
 
 
 
 
きょうはwktk\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
爆wwwwドキドキ