わたしを大切にして
 
宇宙に貢献✨
 
メンタルサポーターの
 
めぐみです💖
 
 




こちらでは
ペットちゃんの
鉛筆画と羊毛フェルトのメニューをご紹介します✨💐


 💜💙💚💛🧡❤️
 

 できあがりはこんな感じになります💐

 

若い頃の我が家のブラウン


羊毛フェルト↓


晩年のブラウン

♡〜♡〜♡
 
ご家族の一員のワンちゃんを亡くされた方へ
 癒やしのサポートもさせて頂きます✨

 
※ワンちゃん限定にさせて頂きます

🍀

私の家にも20 年間一緒に暮らしたブラウン君がいました。
私自身もブラウン君の絵を飾っていると
一緒にいるなぁ〜と
温かい氣持ちになって
 癒やされています🤗


勿論
元氣なワンちゃんも
大歓迎です✨



 
 
大きさは
絵→はがきサイズ♡
(14.8 ×10 )
1枚 2500円
 
羊毛フェルト→10センチ程
(手のひらサイズ)
1体 15000円
お申込みは
 LINE
Facebook
メッセンジャー
いずれからでもOKです❢

 
ペットちゃんのお写真
画像
&
お話等
送って下さい♡
 
作成中のエピソードや、ペットちゃんからのメッセージをお伝えします。可能な限り、郵送ではなく直接お渡しさせて頂きます。お話を直接お伝えしたいので、ご理解下さい。

ワンちゃんからの愛 
 お届けします💐

  

羊毛フェルトのワンちゃん
✨ご感想とご紹介
※ご依頼者様からのご希望でお名前を掲載しています

神戸市
権代ももちゃん(享年10歳)

写真左が本物のももちゃん
✨ご依頼者様からのご感想✨
家族同然のももちゃんを亡くしてから、羊毛フェルトで作ってくれる人を探していました。
なかなか、お願いしたい人がいなかったのですが、めぐちゃんの羊毛フェルト作品に出逢い『この人にももちゃんを作って貰おう!』とピンと来て、お願いしました。
出来上がったももちゃんに再会した途端、涙があふれました。ホントそっくりだったのです。想像以上で、雰囲気だけでなく、そのまんまでした。
何より、めぐちゃんが作りながらももちゃんと会話された内容を伝えて貰った時、『そうそう!オテンバさんのももちゃんらしい』と思いました。
ももちゃんも、私に会いたい!と思ってくれていたんだ!と伝わって来て、また泣けました。
今では、夜は息子と一緒、その他の時間は、私と一緒にいます。私達家族の心の拠り所になっています。
めぐちゃんの手から生まれるペットちゃんは、ただのお人形ではない!と、ブログに書いて下さい。
抱いた時に感じる優しい温もり(気)を感じて、受け取って欲しいのです。
是非、ペットロスで悩まれている方に感じてもらいたいので、オススメして下さい!」と、力説して下さいました。有り難いです。
心より感謝します🍀
 
※メンタルサポートご希望の方は、お氣軽にお申し付け下さい。
 
☆。.:*・゜
 
 

 カルナ・レイ♡お申込みフォームまたは、Facebookからのメッセージをお待ちしています。

 

LINEを始めました✨

 
お申込み
ご希望の日時
ご希望のセッション
お役立て下さい💖