「魔女っ子メグ」です☆

 

 

 

 

ブログを始めて もうすぐ一年になります。

 

今まで、好きなように書いて来ました。

 

昨年は

 

ほんとに色々な事にチャレンジしたので

 

ブログ的には

 

まとまりのつかない状態になっていました~

 

 

このまま二年目を迎える前に

 

 

文章サポートライターの梨理さん

 

ブログ一年未満向けのブログ講座をラン

チしながら受講しました☆*。

美味しかったです~

 

 

 

魔女っ子メグのブログをしっかり分析して下さって的確にアドバイスを頂きました。

 

私の話を丸ごと受け入れながら

幅広いノウハウを惜しみなく伝えて下さった上に

ヒントや課題など盛り沢山☆

 

厳しさも教わり充実した時間でした☆*。

 (私のブログに対する思いが余りに軽かったぁ〜)

 

 

お世話になりました♡

 

 

なかなか  奥が深いブログ☆。.:*・゜

 

 

飽きっぽい私も

 

続けているので相性がいいかも。。。

 

大切に育てて行きます☆。.:*・゜

 

 

 

楽しみながら書いて行くには?

 

 

 

これより

 

もっといいことって。。。

 

 

どんなことーー?

 

 

 

全てに感謝🍀

 

 

 

 

 

 

魔女っ子メグへのお問合せはコチラ又は、Facebookからのメッセージをお待ちしております♡