いつのまにやら。。。 | 森田和正の「画竜点睛」

いつのまにやら。。。

1ヶ月ほど放置しておりました森田です。
こちらではお久しぶりでございます。

気がつけば




梅雨入りしてましたね。

五月は大きな舞台もなく、穏やかな日々を送っていた。。。かと思いきや!
色々と周りで起こりましてね。もうね7月からどうなることやらという感じでございます。

どういう点でどうなることやら気になる方は飯でもいきましょう。きっと話がつきませんから(笑)

でもね、

嬉しいこともたくさんありました🎵

一番嬉しかったことは




今田尚志、桂絵美子、結婚式💒

二人とも、もう10年弱のつき合い。
たくさんの作品を一緒に作った二人。
本当に嬉しかった!泣いた!!




たかちゃん、えみちゃん!
本当におめでとう🎉✨😆✨🎊


そしてそして

稽古進んでおります。

『果てしない海』



詳細はこちら









今回は海賊!しかも船長!

暴れます。暴れまくります。

汗ダクな毎日です(笑)
痩せてしまう😱

でもね、少し絞ろうかと思ってるんです。
衣装がね、ちょっとね、アレなんでね。
ゴリゴリな身体にしてやろうかと。
そんな野望を抱いてます。

とはいっても16日には始まっちゃうんですけどね!!

今回オススメの席はS席!
いや、アクションの迫力や役者の熱を近くに感じたい方はSSもありです!!

とりあえず見にきてください。
楽しい作品です。
楽しいから是非見にきてください!

明日も稽古!

更に上へ!!


『果てしない海』詳細はこちら