ミラノ風ドリアで火傷したことありませんか? | 森田和正の「画竜点睛」

ミラノ風ドリアで火傷したことありませんか?

森田和正の「画竜点睛」-P1001904.jpg
改めて寝正月。森田です。
こんにちは。
 
 
久々の休みだったわけでした森田和正の「画竜点睛」-1FL0289.gif
 
昼間は予告通り、クラシックを聴きながら森田和正の「画竜点睛」-1FL0517.gif年賀状作成森田和正の「画竜点睛」-1FL0622.gif
 
 
夜は「めぐみへの誓い」メンバー何人かとミーティング森田和正の「画竜点睛」-1FL0369.gif
 
某サイゼ○アで開催されたのです。
 
最初の写真はミーティング風景。
 
席に案内されてびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
森田和正の「画竜点睛」-2010010722120000.jpg
 
 
御予約席
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
御予約席!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「人数多いかと思って予約しました!」
 
 
 
って
 
 
 
サ○ゼリアって席の予約できるのね!
 
 
っていうか予約するほど混んでな…
 
 
 
…いや
 
 
 
おかげでスムーズに席につけて良かった!
Good job森田和正の「画竜点睛」-1FL0925.gif
 
 
ミーティングでは天然岡安の
除夜の鐘の話に大爆笑したりと
楽しいひとときが過ごせました森田和正の「画竜点睛」-1FL0510.gif
 
いや、ちゃんと芝居の話もしましたよ森田和正の「画竜点睛」-1FL1067.gif
 
通し稽古前にミーティングができてよかった森田和正の「画竜点睛」-1FL0368.gif
 
 
心新たに、明日も前進一杯です森田和正の「画竜点睛」-1FL1076.gif
 
 
がんばんべ~。