新幹線後ろこれまでの経過について新幹線前



2017年 産婦人科受診。
月経不順にて漢方内服、
右矢印自己流でのタイミング





2018年 転院、現在のクリニックへ。病院

右矢印多嚢胞性卵胞、FSH高値にて
クロミッド、カバサール開始薬
HMG、GnRH注射💉

右矢印乏精子症、精子無力症にて、AIH開始。




新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

助産師の仕事をしていますが、
患者の立場になるまで、不妊治療のことをあまり理解できていなかったことに気づきました。


経験しなくてもいいことなのかもしれませんが、これも、神様から与えられた試練なんだと思い、前向きに頑張りたいと思っています。





いろんな方のブログを読ませて頂き、
私も頑張ろうウシシと勇気を頂いています。

治療の内容や経験はそれぞれ皆違うと思います。
どこまで治療をしたからすごいとか、そういう事はなくて、それぞれ、皆んな自分と向き合っているんだと思います。



けなしあいや、罵り合いではなくて、
それぞれが納得いく形で、
最後は笑顔で卒業できる事を願っています。


こんな私ですが、よろしくおねがいしますニコ流れ星