今朝は早起きして釣りに来たよ!

初めてきたけど良い眺め。


早速釣り糸を垂らします。

天気も良いし気持ちいいね〜。

何か釣れるかなぁ?


そして数分後ついにヒット!!

最初に釣り上げたのは息子👇


まずは小さめのBreamをGet !!


その後パパにも強いアタリ!!

負ける訳にはいかないからね〜

さっきより大きいでしょ😏


サイズは30cmのBream👇


その後ものんびりとアタリを待ちます。

そして更にお互い1匹ずつGet!

ついにママにもアタリがあり1匹Get !


今日は釣った魚5匹は全てBreamでした。


ママが作ってくれたお弁当食べながら

静かに釣りを楽しむなんて最高だね。


空港からも近いし飛行機見るついでに

また来ようね。