暑〜〜い毎日が続いています💦

暑くても💦  そう  暑くても

行ってきました

ギャラリー広尾

《ハワイの手ざわり》

11時からのオープンに間に合うよう

電車に乗ったら…

あらら

キルトのお教室のお友だちが

偶然乗ってた👍

勿論、行先は一緒❣️

広尾駅でまたまた別の2人と合流

結局、4人で行きました(≧∀≦)


キットは他にも色々とあります

私たちは直接メグ先生から

買うことができるので

こちらではお教室外部の方が優先

私たちは

シェイズテキスタイルさんの

生地を購入

ランチはBONDI  CAFE

そう!

メグ先生の出版記念パーティの会場

ロコモコ…美味しかった😋

私はここでみんなと別れて

山種美術館へ



水をどう描いているのか興味があった

見事にノックダウン

圧倒されました😱

広尾に戻り電車に乗る前に


ピーチピンクフルーツフラペチーノ

超超超うまかった😋

桃チョップにやられたね👊

暑くても好きなことを

追求することは楽しいね

でもでも

やっぱり暑いわぁ😵💦☀️