今朝は小学校での読みきかせの日

1〜4年生はお教室で

読みきかせ

5・6年生はホールで

プロの落語家さんによる

落語『鈴ヶ森』

おマヌケな追い剥ぎのおはなし

子どもにも十分理解できて

笑う笑う😆



それからそれから

お友だちとランチのため

お茶の水へGO

オーガニックなランチを堪能して

ウオーキングへ

神田のメネフネさんで

ブラウス用の生地を買い

またまたてくてく👟

東京駅まで来ちゃったよ〜〜




☝️なんだと思う❓

そう❣️東京駅の入口を入って

上を見上げた…

天井ですよ😍

ステキでしょ 💖

てくてく歩いた後は

やっぱこれだよねぇ(笑)


美味しゅうございました

リフレッシュできましたわン

ご一緒してくれたロトモダチ

ありがと〜〜✨