この週末は土曜のみのラン


6時ころにスタート

六郷土手を経由して羽田緑地まで片路10K


久しぶりのランで足も軽かったので、速めのスピードで

といっても、キロ5.4〜4.7くらい


多摩川の先に富士山が見れました。



帰りは萩中経由で近道して7K
こちらはキロ6あたりで


日曜は午前中が雨模様だったので、またもやランオフ
夜、走れたんですけどね。

そして、昨夜はつくばマラソンのエントリー開始
ですが、10分前まで気になっていたのに、すっかり忘れ去り、気が付いたのは22時過ぎ。
すでに締め切られていました。
見事なアルツハイマーぶりを発揮してしまいました。

またもや難民になってしまいそう。
といいながら、まだ走れる大会は幾つか残っているので要検討です。


おしまい走る人