またまた、纏めて週末ラン報告


土曜日は多摩川土手へ

多摩川大橋から六郷橋の土手ラン

途中、2回ほど止まりましたが、キロ5を切って10K走れました

やっぱり時には心肺に負荷かけないといけないですね
まあ、凄くゼイハーするまでは追い込んでませんが

日曜はしながわ区民公園へ




臨海地区は木々もあって、気持ち良いです。
(最後の写真は山道コースのものです)

一周2.1キロのランニングコースもあり、快適にランニングできます
駒沢に比べて近いし、これこらちょいちょいお邪魔させてもらおうかと思っています。

この日は一周だけして帰りました。
トータル11キロ、キロ6くらいで。


朝ランで短パンTシャツで気持ちよく走れて、今が最も走りやすいです、私にとっては。


昨日はチャレ富士などあり、まだまだ自分も頑張らねばと思えました。
大会に参加された方、お疲れ様でした。



おしまい走る人