土曜日は、多摩川土手でスピ練


3キロほどJOGしてからのよーいドン!

4:21

4:27

4:26

4:21(ここは400mだけ)

ということで、3.4キロで終了となりました

ん〜、陸風の影響で向かい風がきつかった、ことにしよう。



あとは10キロほどランして終了

合計17キロでした


午後は羽田まで散歩


富士山見えますかね


ターミナル3まで

結構飛んでますね✈

帰りは蒲田まではバス、それからは歩いて帰ってトータル12キロ

まずまずの動きでした



本日、日曜日はキロ6〜6.5ほどで19キロ

こちらは下丸子にある武家屋敷跡

午後からは池上界隈を6キロのみ、雨降り出しそうだったし、予想通り雨降り出したので。

こちらは池上の大坊

早桜が咲いておりました

ただいま明日からの出張先に向けて移動中

中央線の人身事故の影響で30分以上の遅れ
新宿駅は東京発の中央快速もかなり混んでましたが、新宿発の中央特快河口湖行きはガラガラ
(こちら発車直前)

ちゃんとみんなに案内してあげれば良いのにね、と思った次第です。
非常時に対応力が問われますよね。


ということで、明日は信州からのスタートです


おしまい走る人