昨日は、諸事情により休暇を取りました。

で、なかなか走るタイミングが無かったのですが、昼過ぎに少し時間が作れたので走ってきました。

湿度も高く、28℃くらいあったので、あっという間に滝汗に。

呑川を下り、天空橋へ。
そこからソラムナード羽田緑地へ。



船着場は、観光船などのためのようですね。
災害時の水上輸送基地にもなるようです。


帰りは七辻経由で戻りました。
途中、なんとも安い八百屋が
こんな八百屋が近くに欲しいニコニコ

最後は蒲田電車区へ。
2両編成の訓練車がいたので、パシャり。

安全・安定運転の総合訓練センターが開設され、その訓練車のようです。
新しく訓練用のホームも作っていました。


そんなこんなで15キロのランでした。
おしまい🏃