連休中はいい天気でしたね、既に夏日連発。
今年の夏は早く暑くなりそうですね。


さてさて、チャレ富士以来まともに走っていなかったので、都内での夜の宴会前に皇居ランしました。


まずはお一人で一周、二重橋前から桜田門まで。連休中なんで、人もまばら。
足の調子はやはり、ハムストリングに張りがある感じですが、無理しない程度に。

暑くて一周で、汗タラタラでした。

16時に桜田門近くの時計台でランメイツのオプショナルツアーランに参加させていただきました。


やはり、一人で走るよりは全然楽ちん。
あっという間の一周でした。

2週目は少し早めのペース。
無理しないながらも、なんとか粘れました。
これも一緒に走る仲間がいたからこそ、ご一緒していただいた方々ありがとうございましたニコニコ


18時からはチャレ富士ランメイツ打ち上けに参加、お呼びいただきありがとうございました。

ちょっとばかり音信不通になっていましたので、こうしてまたアキランの催しに参加できて感激でした。

話しできなかった方も多くいましたが、また機会がありました時は宜しくお願いします<(_ _)>


今後はカメラ撮影を取り入れていかねば、文字ばかりじゃつまらないですからね。
まぁ、ラン備忘録なんで、お許しを。