連休が終わったというのに、今頃GW中日の話し。

ハムストリングに痛みが残っている為、ランはなし。

せっかくの連休なんで、なにかアクティビティをしよう!ってことで、こちらを訪ねました。

川崎市麻生にある、サンヨーガーデンライディングクラブ。


そう、乗馬を体験させてもらいました。


こんな感じで グルグルと。
なみあし(常歩)、最後に少しかけあし(駆歩
かけあしキロ5は、ラン以上にスピード感すごくありました馬

馬の背にあがると意外や高い視線、そして、馬の揺れに最初は緊張しましたよ。
なんてったって、サラブレッドなんて競馬場ぐらいしか見ませんからね。

パートナーは芦毛の9歳、中央ではいい成績が残せなかったが、川崎所属で南関東12勝のお馬さんでした。

因みに妻のパートナーは鹿毛の7歳、お父さんはヤマニンゼファー号でした。

スタッフの皆様のおかげで、楽しく乗馬体験出来ました、ありがとうございました。


午後からは、生田緑地にある日本民家園に。
アップダウンある敷地内を歩き回り、いい運動なりました。

合掌造りの前にて、白川郷走る方 たくさん見てきて下さい。


帰りには向ヶ丘遊園にあるこちらへ。


クラフトビア、ムーンライトさんへ。
 
こんなところに手造り醸造所があるなんて。
 すっきり- 深み有り、苦味 少なめ-多め、でその日にある数種類のビールが飲めるようです。

飲むのに夢中で写真はありませんてへぺろ

GW後半は、またの報告で。
久々にランもしましたよ。