今年の阪神は? | 祐輔語録

今年の阪神は?

新聞のチラシに阪神対西武の試合が近くであるとの事

物心がついた時からの近鉄党の僕としては、球団が無くなってからプロ野球に興味が無くなった訳だが

しかし今年はオリンピックもあるし

来年はWBC 違ってたらスイマセン


そろそろ新しい贔屓のチームを作るか!とも思ってるんです

まわりは阪神ファンばっかりやから、ここはひとつヤクルトあたりを応援してみるか

友人はヤクルトは巨人に吸い取られて弱体しきっていると

んっ、広島を弱体化したのは虎じゃなかったショック!

ますますセリーグの格差社会がハッキリしますね

僕のまわりの虎党と話して分かった事は、岡田監督はイマイチで古田あたりに監督をしてほしいそうです


結論、今年も一野球ファンとして見ていきたいと思います


祐輔