中々 気持ちが 落ち着かずに 書くことが できませんでした🥺🥺🥺

10月12日  前夫が 亡くなりました

たまたま 色々有り 仕事を 辞めた すぐ後でした 

仕事を 辞めて  たまたま 運動会の 振り替えの日に  娘に  久しぶりだし 行ってみよう  と  お見舞いにいきましたら 
部屋が 変わってたので  
広いところだから また 具合が悪いのか?  でも  誰も 居なかったのですが 
意識は無いようで  よく見ると  頭が 風船の様に 腫れ 手足の先も 凄く 浮腫んでて 後は 腕も体も足も 骨と皮だけ  
危ないんだろうな  とは 実感してました

最後は 娘にも 連絡はなく  通夜の 昼に ショートメールが  たまたま 見て 知りました  
きっと 来ないだろうと 思ってたんでしょうね 
たまたま 無職だったため  きっと このためだったのかと 思うくらいです 
通夜も 葬儀も 行きましたよ 
葬儀は 外の子にも 連絡しましたしね

来ないだろう って 言うのは 何ででしょう?  ちゃんと 来ました 

通夜も なんだか よくわからない感じで あっという間に 終わり 棺も 片付けられ😨😱😱 早々に 帰りましたが  
なぜに⁉️ 前妻さんが⁉️  
喪主は 嫁に行った次女? うちの娘は 居ないことにされ  2日間 娘も 辛かったと思います  
コツアゲまで 前妻さんが やってました 
頭が おかしいです 

葬儀 通夜の席でも  借金の事やら 暴言 浴びせられ  請求書を 出す とか  意味がわかりません 

娘が かわいそうです 
死に目にも 会わせてもらえなかったんですから 
忙しかった ですって   連絡する気もなかったくせに  って感じです 

娘は 学校 しばらく 行けなくなり 私は  鬱が出て 仕事が 探せなくなり 病院通いです 眠れなくなったので レメロン 処方されたら 動けなくなりました 

だいぶ 回復しましたから 早く 仕事しないと 家賃も払えなくなります 
ホントに 何もかも なくなりそうです 

亡くなる前に マンションも 売られ 財産は 得ているはずです  前妻の娘達は 保険金 全て 持っていきました 
なのに まだ  取るつもりでしょうか 

辛いです 

でも 前を向くために  メンタル心理カウンセラーの資格を 取りました 
タロット占いも できるようになりました  
何かに 役に立てば 良いのですが 

あまりにも あれこれ 有りすぎてますから 
書けないことも 沢山です 

やっと 吐き気 頭痛 不眠から 脱出しつつあります 
娘も 吐き気 頭痛  腹痛  かわいそうです 

色々 心配して 頂いた方々に 感謝したく 
頑張って 更新しました 
ありがとうございます
なんとか 生きてます 

早く 次の仕事見つけて 次に 進みます 

明後日は ガンセンターの 検査です 
何もないことを 祈ります 

また もっと もっと 色々 落ち着いたら 更新したいと 思います🙇 

長々と お付き合いくださり ありがとうございます🙇