随分と ご無沙汰しております
中々 皆様の 所にも お邪魔できず 
ご免なさい

兎に角 酷い毎日です 

そんな中  励ましの お言葉 
ご親切を 頂いた ブロともさんに 感謝致します🙇

現況です  
何から 書いたら 良いのか 分かりません 長文に なりそうなので    たぶん  
何回かに 分けるつもりですが  直ぐに 更新 出来るかも 定かではありませんが  

離婚してから 怒濤の日々です

始め 私を 利用しようとしてた 
長女は 今は 私を  横領犯 扱いです 
パパは 離婚してから 持ち直してましたが     この前は  片方の眼球が 飛び出て  視線も 定かではありませんが  長女は 治った と  言ってます   本当のところは 分かりません 

見舞いも 許可なく来るな❗️ とか 何で 居るの? って 別に 裁判所の命令もないのに  拒むことは できないはずなのに 向こうの 弁護士から  面会は 断ってから みたいな   私の 娘は 泣き出しました  
酷い話です  あり得ません  
同じ 子供 それも こっちは 小学生です 

あとは  親戚が 訳のわからない 言いがかりで  パパの 元気な頃の 借りたお金まで 私が 引き出して 使ったから 返せ と 訴える と 弁護士から 書面が来ました  
ホトホト 呆れます 
誰も パパの事なんて 心配してません 
お金の亡者です 
悲しすぎます 

仕事は 始めましたが 始めての 営業マン  毎日 片道 一時間の 高速通勤です

娘は 登校拒否に 鬱です 
死にたくなります 

この先 どうなることやら  

長々と すみません  
かいつまんで  ご報告です