ずいぶん 久しぶりの 更新になりますてへぺろ

無事に  ストレート 卒業  一発合格❗️ 爆笑
頑張りました~⤴️ 

朝は 七時に 迎えで 夜は  帰りが 9時とかで  夕飯は 10時くらいとか   ご飯は 不味くて  半分自炊だし ショボーン 
痩せましたわ~⤵️チーンチーンチーンチーンチーン

老けたし(笑) 

兎に角  延長出来ないから 帰って また 行くなんて 無理❗️💦 

テストの 合格 枚数も  めっちゃ 多いし 
頑張り抜きました。 

昨日 帰って 今日 平針で  免許証 ゲット 照れ

何10年ぶりに 頭 フル回転しました びっくりびっくり

さぁ 今度は  パパです。 
歩くのも 儘ならないみたいだし トイレも ダメで  1日 何枚 オムツが要るのやら  
それなのに 土曜日 退院です。 

私には 休む暇は 無いらしい えーんえーんえーん

色々 やらなきゃならないことも あるけど  年末  役所は 早く 終わるし  参った 

どうなる 年末年始  

なので   たぶん  コメント 頂いても  すぐには 返せないと 思います ショボーンえーんえーん

時間を見て ゆっくりですが 返せたらと 思います。  次の 更新も  分からないですが  経過は 報告したいと 思ってます。 

随分 皆様の所にも お邪魔できてなく  すみません😭 

あまりに 疲れすぎて 携帯すら 見てませんでした ショボーンショボーンショボーンショックショックショック

こんな状態ですが 頑張ります。 
これからも よろしくお願いします🙇