今 手術中ですキョロキョロ

取り敢えず 右足の親指 人差し指 足の裏の骨は 取り除きます。  
病変を 取り除けば   脳炎も 治まる? 
だと 良いのですが    兎に角 今からです チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

頭に 放射線  その後 抗がん剤 ずっと 入院です。    

全部 ❓️ で 確定的な 答えは ありません 
先生たちには 興味のある 物件が 来た~⤴️  って感じですね 

臨床の 格好の 材料ですから(笑) 

ただ リンパ節転移は ざっくり 余命 半年から1年  5年生存率 10%以下   

どう 薬が効くか どんな反応を示すか 意識はあるのか?   
全部 ❔ です  

柏の ガンセンターの 治験に 組み入れて貰うと って話もあります   皮膚がんには 一番だそうです。 

全部が 不確定 本人だけが  大丈夫 って  
呑気です 
それが 幸せなんですよね(泣) 

色々 調べたり もしもの話をしなきゃならなかったり 辛いですが  突然 居なくなっちゃったり 意思の疎通が 出来なくなったときの為に  ちゃんと 確認作業 大変です。 

本人には 嫌な話ですよね。 

娘も 学校行っても  保健室  困りました 

私も 疲れて イライラ😡⚡️  喧嘩になります 
泣かせてしまいます  
やることは 年末にかけて  行事や 懇談会  あれこれ ありますが  先の 予定など 
分かりません  決められません 

何もかも 投げ出したいくらいです。 

少しでも 娘に お金が 残るように  奔走してますが 中々 大変です   税金 って 山もあります。 
借金があるから 財産は 放棄するにしても 問題は あります  兄弟も 多いから 後から 文句言われそうで 嫌です ケチな 長女  しゃしゃり出てきます    イライラさせる子なんで 嫌です。 

そりゃ 娘じゃないから 仕方ありませんがね 偉そうなんですよ  兎に角 

まぁ いっぱい 書きたいことは ありますが   兎に角 無事に 手術 終わってくれることを 祈るばかりです。 

余命なんて 分からないですしね 

私も 3ヶ月 って 5年生存率 半々  
でも 泣き言 言いながら  生きてます  
食道がん 大動脈剥離 上手くいったんです 
あんな人ですが  娘には 只一人のパパです。   
ちゃんと 意識あって 勝ち抜いて欲しいです。 

因みに 手術 脊髄麻酔なので 下半身だけです。 
当たり前よね~ えー   
本人は 全身麻酔で   って 弱いね~  
怖いんだね   しっかり 自分の 足の 切断の音 聞いて 反省ですよ❗️ 

久しぶりの 投稿で  纏まりのない 話ですが  すみません ショボーン

沢山の メッセージ コメント ライン等々  
励ましの お言葉 心より 感謝いたします  
ありがとうございます🙇 
できるだけ  皆様の所にも お邪魔してるつもりですが  中々 時間もなく 読み逃げで すみません🙇  

今は 兎に角 薬を 使ってでも 寝てます。