雨予報 だったのが  晴れてます。 

運動会 あります爆笑 

朝 四時過ぎから 起きて  家の事 お弁当が 別なので  子供の分だけ 作り 
場所取りしたら  帰って 自分達の お弁当作り
てへぺろ
今年は  ちゃんと 作れませんが  一緒に 食べれるかな~⁉️   
雨だと 教室だそうです。 

風が 結構 吹いてて 爽やかです。 ウインク

まだ 心が 動揺してるから しんどいですが  今日 明日の 運動会 楽しみたいと 思います。 


追記  
2016年春  魚の目を 切りすぎて 膿む 
放置して 綠膿菌感染    翌年  春  2度に渡る 
皮膚移植    その後  ずっと  膿んでて  少しずつ  増殖    今年 秋  あまりに酷く  病院行かせるも  ドクター  見た瞬間に  ガンセンター 紹介されるも  グズグズ  
この時点で 行ってれば  軽く済んだ可能性もあり❗️  

で  体が  匂うようになった 
足が ふらつく  よだれ  失禁   寝てばかり 
等々    あまりに 酷いので  救急車で運ぶも  脳梗塞❔  で 次の日  脳梗塞診断も  木曜日  違うらしく 脳炎?  診断名が つかず  足からの  感染  パラネオだと  ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
このあとは 少し  気持ち悪いので  見ない方が    の方は  スルーしてください 

まだ  パン‼️ って  弾けて ガンになる前ですが   顔は  ガン細胞です 



今は  割れて  どす黒く 赤く  花が 咲いて  毒花のようです  回りの組織も  死んでます。  足が 壊死が 始まってます えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

お見せ できるような 画像ではないのかな⁉️ ショボーンショボーンショボーン

この先  保険もない 貯金もない なにもない❗️  支払いは 山積み   生きていけるだろうか  えーんえーんえーんえーん