今日は 朝早くから お友達と  またまた 
映画 銀魂2 行きました 爆笑
何度 見ても (笑) 面白いです 



終わって ランチ  パンケーキです 





娘のは  お腹すいて 食べちゃってました。🤪 

その足で  科学館の 名探偵コナン展 






探偵手帳を 持って  謎解きです ウインク
結構 面白かったです 爆笑



後は お決まりの  科学館で  遊んでて 貰いました。  
おしりが 痛いし  眠いです〰️🤯 

夕飯は  デパ地下 惣菜です 



パパは  素麺です てへぺろ

明日も お出掛けです   

はぁ~  体力 気力  もっと 欲しいです。 

今日 信号 渡るのに 走ったら  全然 前に 進まない❗️  走れなくなりました えーんえーんえーん
おばあちゃんみたいです ガーン