お盆に 大阪の後 すぐ  鈴鹿サーキットでしたガーン





始め 曇りだったのが  晴れてきて  イヤ~ン ガーン
でも 晴れたり曇ったりで  風もあるし  まぁ いいかな    って 思ってたら   
どしゃ~  って  どしゃ降りに びっくりびっくり

子供たち  プール上がって  遊園地にいたから  あっという間に   靴まで  ぐっしょり 爆笑

もう 蒸し暑いし   濡れたものが 沢山   
はぁ~⤵️  大変だわ 

って感じで   夜まで  遊びつくし  

お友達と  回転寿司に 行きました〰️ 

年に一回 必ず会う 男の子   何時まで  
遊べるかな〰️🤔 

毎日  大量の 洗濯物  布団干し 

寝不足と 風邪  全身の痛み えーん

休憩したいよ〰️ ショックぼけー

眠たいよ〰️