携帯が 繋がりにくい 大きな原因

携帯を 変えたばかりなのに  不親切な DOCOMOの 店員さんプンプン 

ワイハイ 繋がってませんでした  なので  いっぱい 通信使って  低速に プンプン

今日 電話して 聞いたら 設定 出来てません❗️ って   え~っ ポーンポーンチーン

まったくです〰️    

お騒がせしました。  

これで 皆様のところにも  ちゃんと 見に行けます 爆笑  
機械音痴は いかんですね〰️⤵️   
情けないわ えーん

日曜日の ディズニーオンアイス 









結構 光って 綺麗に 撮れてないかも 
とりあえず 正面 前から 4列目   いい席なのに     前に 渡辺直美バリの  でっかい夫婦が  びっくりガーンガーン
子供たちは  見やすい方の 席に  ウインク
それにしても 見えにくかった キョロキョロ

何時まで 見に行く❗️ って 言うかな〰️⁉️