お中元  毎年 少しずつ  違ったり 定番だったり   楽しみの一つですウインク







マカロンに マンゴーは 今年初  爆笑
素麺に ハムは 定番 照れ


これは パパだね〰️  誰も 飲まないわ➰               
後は だいたい 娘が 好きだし   でも 素麺は  
結構 いつまでも あるんですよね〰️⤵️                
食べきれない キョロキョロ


ケーキも  おやつに 頂きました おねがい
後は 何が来るかな➰ 口笛

さぁ  夏休み  宿題やりなさい❗️爆弾が  何回 
落ちるだろうかプンプンてへぺろ
終わりになって きっと あせるんだろうな➰    放っておこう えー