今日は いつもより 早起きで 病院でした真顔
受け付け前に 並んで   8時になって 再診機 
通してから 血液検査の 機械に またピッ っと      
今日の 予定の 紙を改めて見て  ゲッ❗ びっくりびっくりガーン 
忘れてた〰〰    滝汗チーン  
マンモもあったんだぁ〰〰 ガーン

で 血液検査 1回目  少し 血は 採れたが 血管が 
嫌がって  止まる❗    あらら   ごめんなさいね〰〰   って  やり直しは 良いけど  さっき 採った 血液は〰〰⁉     捨てるの?   
う~ん   やり直しで  余計に 採られた プンプン 
損した気分 

お腹も 空いてるのに~ ショボーン

相変わらず マンモ 痛いわ 

後は 造影CT    これは  上手かった ニコニコ

終わって ヨーグルト グビッっと   ドーナツ ひと口  

暑いし  パパが居ると 楽チンだわ 照れ

いつもの パンやさんに 買いに行き   キムチがないから  スーパーに ウインク

隣の  喫茶店に  ランチを 食べに行ったら  凄い量❗ 



エビフライと白身フライ  結構 デカイ 
でも   唐揚げは  子供の 握りこぶし位のが  6個も びっくりびっくりびっくり
流石の パパも  しんどいわ〰〰  って位の 多さ    
なのに  コーヒーゼリー 頼んでて  もしかして⁉    


そうです  普通に  アイスコーヒーが 出てくる カップに  ゴロゴロ   一つ一つが デカイのに  スプーンが 小さ ガーンもぐもぐゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑) 

今日は 満月らしい   いつも 読んでる ブロともさんが  ストロベリームーン って 言ってた  
恋が 叶う    って  ロマンチック ラブラブ      
忘れずに  見てみよう 照れ

毎日 暑いし  もう バテてる   夏越せるか キョロキョロキョロキョロ