今日は  昼から 雨ですキョロキョロ傘傘

午前中は  メンタルクリニック 行ってきました。          2回目です。 

でも  もう  行きません プンプン    いまいち  合わないからです。  診察始まって すぐ  次の予約は?  後は  最初からだけど  横向いたままだし   こちらが 話さなきゃ  何も 進まない   ショック
5分くらいで 終わり って  何も 意味がないんだけど  漢方薬 変えたから それを貰うだけなら  近くで済むし  って  言ってしまったわ❗ プンプン 
何だかなぁ~        また  探さなきゃ    疲れるショボーン

お昼は  お弁当 



何だか スッキリしなくて 逆に  ストレスたまったからか  あまり 食べれなかった ショボーン

夕方は 妹が 娘を 塾に 送ってくれたので ついでに  夕方の買い物に デパートに ウインク
大通りで イベントをやってましたので見に行ったら 



手羽先サミット でした。 びっくり    
色んな 手羽先が 沢山ありましたが   見るだけにして    隣の なごやめしのブースに行く途中   歩道橋 渡ってたら  何やら  歌が  びっくり   あ~  いつも ちょっとした 事 やってるなぁ   って 思いながら  後ろ姿見て ガーンガーンびっくりゲッソリゲッソリポーン
う~ん  もしかして?      でも  禿げてるけど〰〰           
で  近くに 行ったら  やっぱり 滝汗チーン
矢沢永吉の 真似してるんです  歌ってるんです ゲッソリ             それは  良いんです。    只   
めちゃくちゃ  似てない❗ プンプン   
下手くそ❗ガーンガーン
あまりに 酷くて  大笑い笑い泣き
ビックリです〰〰    白のスーツに  タオル   
まぁ  雨も振りだしたから  人も まばらでしたが  


これは いただけませんプンプンプンプン

まぁ  笑えたから良いですがね  

明日から  台風の影響で 大雨❗  ワンコの散歩 どうしよう キョロキョロ
月曜日  学校 あるのかな?  微妙~   

最後に  今週のお花~ ウインク




竹蘭 っていう 珍しい お花も買いました 照れ