娘が 休んだ 理由が 分かりましたプンプンプンプン

今日は  体力測定  後は  電池を 使って 何か 作るらしいから  アルカリ電池じゃなくて  マンガン電池🔋❗  って  うるさいから買ったのに    仕舞ったまま     どうするつもりだ❗プンプン

体育が 苦手かもしれないが  やらなきゃならないことは  後からでも やらされるし                     今までも  大体  朝  腹が痛いは   こんなもの       病院行ったら  気持ち悪い~    って  言ってたくせに     お腹すいた       って  バクバク 食べてましたが ガーンガーン

これから  もっと 増えるだろうなぁ~ チーンチーンショック


どうしても 食べたくなった お取り寄せ~ 口笛






やっぱり  ここのは  私の好みなんだよな ニヤリ

殆ど 一人で  食べちゃいます。      少しずつですけどね。 てへぺろ

冷凍しちゃいます。  

はぁ〰〰    疲れる