今日も  いい天気☀  めちゃくちゃ  暑い🔥☀

今日は  新しい  メンタルクリニックに 行ってきましたキョロキョロ

前に  何処か かかった?  って 聞かれたから  あれこれ  説明して  前の病院の 近くの駅を言ったら  当たり🎯❗    近くには  沢山 あるのに  有名なのかな? 

そこで  ちょっと  不安に キョロキョロ     頑張って  前の病院行けば良かった? 

取りあえず  あれこれ  話  血液検査もするらしく  採血 ガーン
で  漢方を  少し 変えてみよう  って   

抑肝散 から  黄連解毒湯 に 変更  えー

さて  吉と出るか  変わらず  う~んなのか? 

また  再来週 行ってみる。 

朝早かったから  もう  限界  少し  横になります~⤵ チーンチーン

貧血で  気持ち悪い 

今日の  娘の   おやつ 




➕  まいせんの  ミニメンチカツバーガー               

今日は  塾だし  これからは  金曜日も  お迎え 行かなきゃ だから  しんどいなぁ~⤵   

病院の 帰りに  デパート 寄ったのに  本来の 目的  忘れ  弁当買って 帰ってきてしまった ガーンガーンガーン

夕方  行かなきゃ えーんえーんえーん