終わりました~ウインク   

暫くは  イベントもないし  来週~は 

ゆっくり させてもらえるかな⁉てへぺろ




ヘリウムガスを 入れて貰った  みんなに  配る  風船🎈 ウインク      

持ち帰るのが 大変でした びっくり

くす玉も  2つ 割って  汚れない  クラッカーに 

ケーキ🎂 


イチゴが 多すぎて  後が 崩れてます ガーンてへぺろ

7号だから  結構  でかいです。 えー

みんな それ作った バナナケーキ 




大量の ポテトフライを  作り  

自分達で  ピザ作り 






ゲームやったり  遊びまくり   後片付けが  大変  

拭き掃除に  掃除機   ふぅ〰  滝汗チーンチーン

疲れきり  勉強 見る元気もなく  テレビに 逃げました~ ショック

九時頃あまりの  膝痛と 腰痛で   10分ほど   

寝落ち ゲッソリ

ビックリしましたが   持ち直しました~ ウインク

明日は  ゆっくりします 照れ

みんな 喜んでくれたみたいで  良かった~⤴