今日は 朝から  御園座のワンピースを 観に行きました爆笑爆笑






11時から 3時過ぎまで  しっかり 堪能 おねがい

人気があるのが 分かる気がする 照れウシシ

幕間のお弁当





真ん中の 前の方は  水かぶり席❗   って  どんだけ〰〰 ポーンポーンゲッソリ       ってくらいに   レインコートと タオル 渡されても  無理でしょ びっくりガーン
って  びしょ濡れよ~ 爆笑

でも  楽しい~⤴ 

見応え バッチリでした。 

ザ 歌舞伎 って言うよりも   ミュージカル みたいで   映像も  照明も 綺麗でした 爆笑

夕飯は  高島屋で  惣菜やら お握りやら  昨日 買った  生ゆば等々    簡単に 口笛

で  ビックリ👀‼ びっくりびっくりびっくり 嬉しいことが 

仲の良い  ブロともさんから  スイカが 送られてきました~⤴ 爆笑爆笑爆笑





めちゃくちゃ  大きいです ガーンガーンOKスイカスイカスイカ

スッゴク 甘くて  ジューシー もぐもぐもぐもぐ

幸せ〰〰⤴      

娘の  来週の 誕生日プレゼントに  頂きました。 

ホントに  ありがとうございます〰〰  

ごちそうさまでした ラブラブラブ

久しぶりに  とっても 幸せな 1日でした おねがい