今日は 気持ちの良い お天気晴れ晴れ晴れ晴れ
洗濯は 三回 えー    パパの 布団は 煙草臭いから  
干しました。 

昨日  美味しい 魚を出してくれる お店を 発見 ウインク




ランチで  ご飯は お櫃  味噌汁 漬け物は お代わり自由 爆笑  
美味しかったです。  また 違うの 食べてみたいです。 


御園座の 近くの お店でした。 

この前  卵かけした時に 双子が ウインク




野菜だらけの 夕飯🌃🍴  唐揚げは あります けどね ウインク

昨日は パスタ 





キャロットラペも つくり   美味しく食べるはずが ガーンガーンムキー

ちょっとした  喧嘩が ゲローチーン

で  頭に来て  私の分の パスタ   もう  いらん❗     って  捨ててしまいました プンプンプンプン

まぁ   ねぇ〰〰  色々 あります。 ゲッソリ

体の 具合にも依るのかも知れないけど  
ママは  元気だと  当たり前みたいな  二人 キョロキョロキョロキョロ                   ママは  身体中  痛いのを 我慢して  薬で 誤魔化してるし     動悸や  頭痛  
動けてるけど  一人の時は  寝込んでるのに~⤵  

諸々で  プンプン プンプン

今朝も  口  利きませんでした。 

イライラするから  甘いものを  口笛



はぁ😵💨  来週は  家庭訪問に 塾の 保護者面談  チーン          
誕生会に  って   忙しいわ。 

来月は  CT 造影剤 検査だし  そろそろ  婦人科も 行かなきゃならないけど   嫌だなぁ~  痛いし 滝汗滝汗   

取りあえず  来週  月曜日 ワンピース 観に行くから   楽しみにしよう 照れ